Happiness blog

虹杏の幸せな幸せな毎日の物語

あひゃあああああああ!!!

お久しぶりです!!

私のこと憶えてますかね・・・?!そらですっ・・・!!

 

相変わらず あらしっく な毎日を送ってます(笑) 絵も描いてますよおお!!!!

また今度upします・・・!はい・・・必ず!!

 

なんか・・・はてなブログがハイテクになっててビックリクリクリ((

またグループとかでも お話したいです(^^*)

 

はい・・・そらの学校は昨日から夏休みなのです!!

特にやること ないですが・・・((  あ、仙台のお友達と会う約束をしました!!

あと、お泊り会もするって!・・・あと・・・・・・・・・・・←

夏期講習っ・・・orz

ほんとに、最悪ですよ。逃げたいです((

 

あー・・時間がないので 今日はここで(^^)

またお会いしましょう!