Happiness blog

虹杏の幸せな幸せな毎日の物語

ふゅえぁん

タイトル読めますかね( ^ω^ )
お久しぶりです!!!虹杏です!そらです!ららら♪←

前回アップしたアレ、ブログにコメントしてくれた方ありがとうございやす
ブログしてない人もいて返信できず(´・_・`)かなすぃ

えっと、絵は描いてます\(^o^)/
描いてますけど、もう、、載せるのめんどくさい!みたい人はコメントn(

明日は調理実習orzorz
ほんとにほんとにほんとに嫌なんです、まじで。
料理嫌いです、大嫌いでさ(
もう、なんか「女子力ないわ!」って皆に突っ込まれる私。ええやん!って思うんですけどね
ええ。うん。最近男子にも言われるようになって ちょっと気にしてますがね。
その方が私らしくていいじゃないか!!影薄いんだから髪の毛ボサボサにしといたら後ろ姿でも「あ、あれ虹杏か」って分かるやないすか!!
私はどこまでもポジティブですよ( ^ω^ )


ざゃあ(読めますか( ^ω^ )←)
勉強してきます~~~
テスト3週間前の虹杏でした!!









iPhoneからの投稿!